【先行受注会】ゼニア生地のスーツが59,000円〜フェアはこちら

小栗旬がドラマや映画で着用しているスーツやネクタイのブランド・着こなしを徹底解説

blank

小栗旬さんが出演しているドラマ・映画を観ていると、

着てるスーツかっこいいなぁ!

ネクタイはどこのブランドだろう?

と気になっていた方も多いのではないでしょうか。

今回は小栗旬さんがドラマや映画で着用しているスーツについて紹介します

90s ban ver1 - 小栗旬がドラマや映画で着用しているスーツやネクタイのブランド・着こなしを徹底解説
目次

小栗旬がドラマ・映画で着用しているスーツやネクタイのブランドはこちら!

ARMANI EXCHANGE(アルマーニエクスチェンジ)

アルマーニエクスチェンジはファッションブランドの巨匠と言われている、ジョルジオアルマーニのエッセンスを引き継ぎ、新しく1991年に誕生したブランドです。

アルマーニエクスチェンジは姉妹ブランドを含めたアルマーニブランドの中でも特に若い年齢層をターゲットとしており、カジュアルなテイストや価格設定が低くなっていることからアルマーニ版のファストファッションと言われたこともありました。

Taishi Nobukuni

日本人デザイナーの信國大志による、1998年に発表されたファッションブランド。

トラディッショナル英国風スタイルをキーワードに多種多様な服を展開していくのが特徴。

2007年からは新ブランド「ボタニカ」し、かつては「タケオキクチ」のクリエイティブディレクターも勤めていた。

「リッチマンプアウーマン」本編で小栗旬さんが着用していたスーツブランド。

mitsuruSTRANO(ミツルストラーノ)

東京と大阪に拠点を持ち、FORZA STYLEの干場さんや小栗旬さんが「リッチマンプアウーマン」inニューヨーク編で着用していたブランドで業界界隈では有名です。

日本のビスポークテーラーのなかでも魅せるスーツといったらこちら。

ozie(オジエ)

ozie(オジエ)はシャツを専業として扱ってきた、株式会社柳田織物が運営するブランドです。

ドラマ「スマイル」や「夢を叶えるゾウ」などで小栗旬さんが着用しているものもozieのシャツになります。

シャツだけでなくネクタイや小物系も全て自社企画のオリジナル商品となっております。

小栗旬のスーツの着こなしをプロが解説!

身長が高い

小栗旬さんは身長が184㎝もあるそうで、足も長くスタイリッシュなスーツスタイルが似合う体型をされています。

肩幅ががっちりしている

また、身長だけでなく肩幅もがっちりされているので、より男性らしさを表現できるようなスーツスタイルがお似合いですね。

身長もあり上半身もがっちりされている小栗旬さんのような体型の方は、その体型を活かし極端にゆとりを取るようなスーツスタイルではなく、少しタイト目なスーツスタイルが似合うでしょう。

まとめ

小栗旬さんのようにせっかくスーツを着用するのであれば、カッコよく着こなしたいですよね。

もちろん人によって身長・体重など体型は様々ですが、それぞれに合うスーツスタイルはございます。

自分の好きなスーツスタイルと自分に合うスーツスタイルを上手く合わせて、格好良いスーツを仕立ててみてはいかがでしょうか?

blank
  • URLをコピーしました!
目次