今月の開催中キャンペーン情報こちら

ゴリラ先生の私物紹介『カルミナ ジョッパーブーツ』#5

blank

やっぽー。
ゴリラ先生ダヨー。

某ビル館内の便座に座った瞬間ウォシュレット発動してめっちゃ変な声出るし反射的に立ち上がってあらゆる衣類とか太ももらへんまでビチョビチョになりました。最悪の”ロストウォシュレットヴァージン”でしたゴリラ先生です。

立ち上がったら逆効果ですやん。なんですかあの意地でもケツに追尾してくる執念。そう。ぼくはウォシュレット未経験でした。

食わず嫌いだったかもしれない。でも確信したやっぱり二度と使わん。でももし経験があれば立ち上がることなく冷静に座り続け被害を最小限に食い止められたかもしれない。やっぱ経験って大事なんやな。

しかしこんな形でワイの”初ウォシュレット”を持っていかれるなんて。座って3秒以内ぐらいだったと思います。横のボタンに触れた意識もないんやが…。はあぁ。

ちょっと涼しくなったからってよりによって着丈長い上着はおったらコレですか。改めて二度と上着なんて着てたまるか。(ぼくは二度とスーツは着ない①)

WechatIMG252 500x500 - ゴリラ先生の私物紹介『カルミナ ジョッパーブーツ』#5

本題の私物紹介いきましょう!(ぶっちゃけしょうもない雑談書いてる方が楽しい)

カルミナのジョッパーブーツです。

んん〜たぶん4, 5年前かな?心斎橋のトレーディングポストで買いました。

スーツとデニムどっちでもイケる靴が欲しくてコイツを買いました。カルミナはチェルシーブーツとジョッパーブーツがあったけどジョッパーの方がエレガントに感じたのとチェルシーは着脱しにくくてこっちにしました。

たまーーーーーーーにスーツ着るときはコイツか同じくカルミナのストレートチップを履きます。(参照:ゴリラ先生の私物紹介『カルミナ ストレートチップ』#4)

出張のときは重宝してるかも。やっぱスーツとデニムどっちでもイケるからね。

それぐらいで特に思い入れもないしお気に入りって訳でもないです。

WechatIMG251 500x439 - ゴリラ先生の私物紹介『カルミナ ジョッパーブーツ』#5

しかしあのまま立ち上がらず座ってたら何秒間ぐらいワイのケツは攻撃されたんだろう?

※2020年9月14日投稿 / 2021年3月17日更新

  • URLをコピーしました!
目次