やっぽー。
ゴリラ先生ダヨー。

某ビル館内の便座に座った瞬間ウォシュレット発動してめっちゃ変な声出るし反射的に立ち上がってあらゆる衣類とか太ももらへんまでビチョビチョになりました。最悪の”ロストウォシュレットヴァージン”でしたゴリラ先生です。

立ち上がったら逆効果ですやん。なんですかあの意地でもケツに追尾してくる執念。そう。ぼくはウォシュレット未経験でした。

食わず嫌いだったかもしれない。でも確信したやっぱり二度と使わん。でももし経験があれば立ち上がることなく冷静に座り続け被害を最小限に食い止められたかもしれない。やっぱ経験って大事なんやな。

しかしこんな形でワイの”初ウォシュレット”を持っていかれるなんて。座って3秒以内ぐらいだったと思います。横のボタンに触れた意識もないんやが…。はあぁ。

ちょっと涼しくなったからってよりによって着丈長い上着はおったらコレですか。改めて二度と上着なんて着てたまるか。(ぼくは二度とスーツは着ない①)

本題の私物紹介いきましょう!(ぶっちゃけしょうもない雑談書いてる方が楽しい)

カルミナのジョッパーブーツです。

んん〜たぶん4, 5年前かな?心斎橋のトレーディングポストで買いました。

スーツとデニムどっちでもイケる靴が欲しくてコイツを買いました。カルミナはチェルシーブーツとジョッパーブーツがあったけどジョッパーの方がエレガントに感じたのとチェルシーは着脱しにくくてこっちにしました。

たまーーーーーーーにスーツ着るときはコイツか同じくカルミナのストレートチップを履きます。(参照:ゴリラ先生の私物紹介『カルミナ ストレートチップ』#4)

出張のときは重宝してるかも。やっぱスーツとデニムどっちでもイケるからね。

それぐらいで特に思い入れもないしお気に入りって訳でもないです。

しかしあのまま立ち上がらず座ってたら何秒間ぐらいワイのケツは攻撃されたんだろう?

※2020年9月14日投稿

京都店限定のご案内です。
京都店はハロウィンも通り越してクリスマス気分はじめてます!なかなかインパクトのあるセール開催してます。京都や滋賀方面の方は是非チェックしてみてください!!(もちろん東名阪や他近畿、中四国の方々も大歓迎ですよ笑)

サルトクレイス京都店

SARTO KLEIS(サルトクレイス)京都店
営業時間 月曜日 - 日曜日 11:00~20:00
※火・金曜日定休日

京都府京都市中京和久屋町342
TEL:075-221-2590

ja - ゴリラ先生の私物紹介『カルミナ ジョッパーブーツ』#5

京都店詳細

ネット予約する >

電話予約する >