やっほー。
ゴリラ先生ダヨー。

みんな!
3日以内に携帯2台割ったことある??
オレはあるよ!!(アップルさんiPhone 12(仮)の発表会はよ)

くっそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(涙)


どなたかANAマイルでiPhone買う方法知りませんか?(真剣)



ANAマイル→楽天ポイント(1口 : 10,000マイル→10,000ポイント)、ビックカメラで楽天ペイ決済(ポイント充当)ならイケるやん!!ビックカメラならsimフリー端末のみ購入もイケるやん!!

いま海外いけへんしANAマイルとかイラネ(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァ!!!!!

って答えにたどり着いてめでたしめでたしって思ってたら30,000マイル以降の転換は10,000マイル→5,000ポイントになっちゃうと。

くっそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

ぬかりないわな。絶妙なとこついてくるよ。還元率半減気にならないぐらいANAマイル持っていたい人生だった。

背面の一番ヒビが目立つところは取り急ぎテツクルさんの『ノッてる街金ステッカー』貼って対処しています。4枚のうち1枚だけ余ってたから使い道できてすごく満足。四角い方のシールだったらもっと良い感じにヒビ隠せたけどもう品切れというか再販はないのかな?もはやiPhoneより欲しい。

この流れで今日の私物紹介は”ヒビ割れた携帯”か”ノッてる街金ステッカー”にしようか悩んだけどおとなしく靴にします。

じゃじゃーん。
基本中の基本、黒のストレートチップ。
CARMINA(カルミナ)です。

何年前だろう…3〜5年ぐらい前かな。時間軸の記憶力が壊滅してて “どっちが直近でどっちが昔やっけ?” 的な前後の記憶も弱いゴリラ先生ですよろしくお願いします。

「オレが中3のときさあ〜!!」とか「2年前の11月にさあ〜!!」みたいに具体的に覚えてる人ほんとすごい。

ただそのときの情景とかやりとりは割と一言一言覚えてんねんなー。

脱線しましたすいません。


このカルミナは京都のトレーディングポストさんで買いました。
もともとこれを買う気はなくてガジアーノ・ガーリングほちいなーと思ってたときでした。

ガジアーノ試着したとき「(あれ…これひょっとワイにあってへん?)」って表情を秒で汲み取ってくださったトレーディングポストの方。

「たぶんこれバシッといかはると思いますよ!ガジアーノもかっこいいんやけどね笑」

みたいな感じでお勧めしていただいたのがこのカルミナでした。

売上的にはガジアーノの方が倍以上なのに顧客目線でスッとご提案いただいたのを鮮明に覚えてる。

このカルミナ本当に曲線がきれいきれい。バイオリンの窪んだ部分というか弦楽器みたいな美しさがある。

いまはほとんど履いてないけどたまーーーーーーーに履いたときは当時の情景がよみがえるしトライアンフのつま先コツン♪コツン♪がやめられなくてラ・ラ・ランド。

※2020年9月9日投稿