今月の開催中キャンペーン情報こちら

ダブルモンクの勧め−スーツにもカジュアルにも−

ダブルモンク

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

あわせて読みたい
DSC 0007 500x500 - ダブルモンクの勧め−スーツにもカジュアルにも−
ネイビースーツに黒の革靴−ストレートチップ− いつもブログをご覧頂きありがとうございます。 スーツの足元みなさん何を履かれていますか? カジュアル化に伴い、スニーカーを履かれている方も増えているのでは? い...

先日ストレートチップをおすすめしました。

スーツスタイルに合わせる鉄板であり、冠婚葬祭でも使えることからおすすめしました。

目次

スーツにもカジュアルにも

DSC 0062 1 500x500 - ダブルモンクの勧め−スーツにもカジュアルにも−

こちらのダブルモンクというデザインです。

スーツにはもちろんジーンズなどのカジュアルにも使えるのが人気のポイントです。

細身のボトムスなどに合わせたいですね。

ストレートチップなどの紐靴と比べて装飾性が高いので厳かなシーンでは着用を控えたほうがいいでしょう。

紐靴でないので脱ぎ履きが楽であることから忙しい時にも重宝します。

一つのお願い

紐なしで脱ぎ履きが楽なダブルモンクですが、できれば履き口側のバックルを外して脱ぎ履きをすることを推奨します。

理由としてはバックルを外すことなく脱ぎ履きがしやすいサイズ感だとどうしても大きいサイズ感になるため。

靴の中で足が動くことで(しっかりと固定されていない)疲れやすいのと靴ずれを起こしやすいため。

サイズ感は紐靴よりシビアですね。

オンオフ兼用のダブルモンクとてもおすすめです。

是非検討を‼

サルトクレイス谷町店 髙橋

Twitter・Instagramやってます

良ければ覗いていってください٩(๑òωó๑)۶

https://www.instagram.com/p/CAC06SAJgpG/?utm_source=ig_web_copy_link
  • URLをコピーしました!
目次