皆さま、こんにちは!
オーダースーツ専門店 SARTO KLEIS 大阪谷町本店です(^^)


大人気シリーズ、「ガリガリ男子のオーダースーツ
待望のシーズン2でございます!

2020.3.19 1 500x333 - ガリガリ男子のオーダースーツ シーズン.2
ガリガリ男子のオーダースーツ
  • 筋肉を付けたいけど付かない。
  • 太りたくても太れない。
  • 昔からこういう体質なんです。

太っている方が痩せたいという悩みよりも、ガリガリの方が太りたいって悩みの方が難しかったりしますよね。

かく言う私もその一人、太りたくても太れなかった男の一人でした。
⚠︎今でこそ、ビール腹ですが本当です。笑


ガリガリ男子にオーダースーツをおすすめする理由をお伝えし、少しでも悩みを解決できればと思います。


ガリガリ男子のオーダースーツ

「頼りなさそうやなあ。」って言われたことのある方

自分では、「決まった!」と思ったスーツ姿、
でも誰かから、「頼りなさそうやなあ」って言われた経験はありませんか。

仕事が出来る出来ない関係なく、容赦なく浴びせられる痛い言葉。
ガリガリ男子なら、経験があるのではないでしょうか。

ガリガリ男子よりマッチョの方が頼りがいがあるように見えますよね。
体型的な安心感を与え、オスとしての力強さを感じる。
このブログに迷い込んでしまったマッチョさんはこちらへどうぞ!

ガリガリ男子のオーダースーツにおいて、サイジングは何より重要です。

  • 細すぎるとよりガリガリに。
  • 太すぎると逆にダボダボに。

そう、適度な塩梅がとても難しいんです。
こればっかりは、オーダースーツでも採寸時間が必要です。

ゲージ服(サイズ合わせのサンプル)を着用し、
どこをどこまで 細くor太く していくかを実際に鏡で合わせながらバランス調整をしていきます。

適正なサイズでは、いけないんです。
これは体型問わず言えることですが、標準的なサイズ感ももちろんダイジですが、トータルのバランスを加味したサイジングが本当に重要。


幸いにも、弊社オーダースーツ専門店には、
私を筆頭に、ガリガリ男子率が高いのでお気軽にご相談くださいませ。


オーダースーツ専門店
SARTO KLEIS 大阪谷町本店
近藤

当店のコロナ対策

1585903717283 789x591 - ガリガリ男子のオーダースーツ シーズン.2

サルトクレイスでは
全店でコロナ対策に
取り組んでいます。
アルコール除菌を
店頭にて
ご用意していますので
ご来店の際はお気兼ねなく
お使いくださいませ。
※スタッフはマスク着用
しています。

サルトクレイス谷町本店

オーダースーツサロン
SARTO KLEIS(サルトクレイス)谷町本店
営業時間 月曜日 - 日曜日 11:00~20:00
大阪府大阪市中央区糸屋町1-2-3
TEL:06-4790-5551

ja - ガリガリ男子のオーダースーツ シーズン.2

谷町店詳細

ネット予約する >

電話予約する >