今月の開催中キャンペーン情報こちら

ガリガリ男子のオーダースーツ シーズン.2

blank

皆さま、こんにちは!
オーダースーツ専門店 SARTO KLEIS 大阪谷町本店です(^^)


大人気シリーズ、「ガリガリ男子のオーダースーツ
待望のシーズン2でございます!

2020.3.19 1 500x333 - ガリガリ男子のオーダースーツ シーズン.2
ガリガリ男子のオーダースーツ
  • 筋肉を付けたいけど付かない。
  • 太りたくても太れない。
  • 昔からこういう体質なんです。

太っている方が痩せたいという悩みよりも、ガリガリの方が太りたいって悩みの方が難しかったりしますよね。

かく言う私もその一人、太りたくても太れなかった男の一人でした。
⚠︎今でこそ、ビール腹ですが本当です。笑


ガリガリ男子にオーダースーツをおすすめする理由をお伝えし、少しでも悩みを解決できればと思います。


あわせて読みたい
2020.2.4 9 500x281 - ガリガリ男子のオーダースーツ シーズン.2
ガリガリはスーツが似合わないと言われる理由と細身男性はオーダースーツ一択な理由! ガリガリ男子のスーツ選び。 ジャケットの肩はずり落ち、お腹周りはガバガバ、パンツだってウエストを必死にベルトで縛り、シルエットなんか学生服みたい。。。 どれだけ仕事が出来ても、どれだけ清潔にしてても! だらしなく見えてしまうんですよね... 迷わずオーダーにしましょう。
ガリガリ男子のオーダースーツ
目次

「頼りなさそうやなあ。」って言われたことのある方

自分では、「決まった!」と思ったスーツ姿、
でも誰かから、「頼りなさそうやなあ」って言われた経験はありませんか。

仕事が出来る出来ない関係なく、容赦なく浴びせられる痛い言葉。
ガリガリ男子なら、経験があるのではないでしょうか。

ガリガリ男子よりマッチョの方が頼りがいがあるように見えますよね。
体型的な安心感を与え、オスとしての力強さを感じる。
このブログに迷い込んでしまったマッチョさんはこちらへどうぞ!

あわせて読みたい
2020.1.29 1 500x370 - ガリガリ男子のオーダースーツ シーズン.2
マッチョはスーツが似合わない理由と筋トレ男子はオーダースーツ一択な理由! 意外にも、私たちオーダースーツ店のフィッターは、お客様の筋トレと凄く密接しています。 スタッフの細身率は非常に高いですが...笑 弊社ではありがたい事に、一度オーダー頂いたお客様とは、長いお付き合いをさせて頂いております。 3年、5年と経つうちに、、 「俺、ジム行き始めてん!」 これ、めっちゃ多いです!

ガリガリ男子のオーダースーツにおいて、サイジングは何より重要です。

  • 細すぎるとよりガリガリに。
  • 太すぎると逆にダボダボに。

そう、適度な塩梅がとても難しいんです。
こればっかりは、オーダースーツでも採寸時間が必要です。

ゲージ服(サイズ合わせのサンプル)を着用し、
どこをどこまで 細くor太く していくかを実際に鏡で合わせながらバランス調整をしていきます。

適正なサイズでは、いけないんです。
これは体型問わず言えることですが、標準的なサイズ感ももちろんダイジですが、トータルのバランスを加味したサイジングが本当に重要。


幸いにも、弊社オーダースーツ専門店には、
私を筆頭に、ガリガリ男子率が高いのでお気軽にご相談くださいませ。


オーダースーツ専門店
SARTO KLEIS 大阪谷町本店
近藤

  • URLをコピーしました!
目次