今月の開催中キャンペーン情報

伊勢谷友介さんのスーツ姿に…

blank

皆さま、こんにちは!
オーダースーツ専門店 サルトクレイス大阪谷町本店です(^^)

2020年9月30日 19時30分頃、

伊勢谷友介被告が勾留先の警視庁東京湾岸警察署から保釈されました。

https://twitter.com/tbs_news/status/1311254668165619712
保釈される俳優の伊勢谷友介被告

大麻取締法違反の罪よりも、立ち振る舞いや身だしなみ、Youtuber乱入など、関係のない情報がフォーカスされた保釈となりました。

テーラー目線で、その注目された身だしなみやスーツ姿を解説できればと思います。

目次

毅然とした態度、ド迫力の目力

ピンと伸びた背筋に、堂々たる歩き方。
多くは語らず、簡潔に謝罪する。
鋭く迫力のある目力。

「かっこいい」と捉える若者も多い。
そう報道されていることから、「罪の重さ」を喰ってしまうような風格があったことがわかります。

背景は置いておいて、
あくまで1人の人間として見た時、一般人とは違ったなにか圧倒的なオーラを感じさせる男であると感じました。

スリム(細身)なブラックスーツ

モードテイストなタイトスーツ。

ハイウエストなジャケットをタイトに着用、細身ながらも男性らしい猛々しさを感じさせるシルエット。

ワイドカラーに小ぶりなディンプルのネクタイがスタイリッシュさを際立たせる。

正直、かっこいい以外の言葉が出ません。


犯したこと と、スーツのかっこよさは別問題です。

あわせて読みたい
2020.9.2 1 500x334 - 伊勢谷友介さんのスーツ姿に...
30歳から始める喪服のオーダー 本日は冠婚葬祭、主にお葬式に関する装いについて。 お悔やみごと、ないに越したことはありません。 しかし、いざという時に正しい身だしなみで参列出来るよう準備しておきましょう。

オーダースーツ専門店
SARTO KLEIS 大阪谷町本店
近藤

  • URLをコピーしました!
目次