今月の開催中キャンペーン情報

見積もりって有り?オーダースーツ購入のコツ

blank

@2020年10月15日 更新

皆さま、こんにちは!
オーダースーツ専門店 サルトクレイス大阪谷町本店です(^^)

新型コロナウイルスも徐々にではありますが、着々と終息しつつあります!
withコロナ時代、リモートワーク化も進む中、出社時にはスーツ、必要ですよね!

このご時世、解雇や減給など経済的に苦しい方も多いかと存じます。
弊社も莫大な影響を受け、受注数は例年に比べ大幅に減少しましたが、
この時期だからこそオーダーくださったお客様のご支援には本当に感謝です。

不透明な料金設定 ” と言われるオーダースーツ業界ですが、
弊社は明瞭会計、加えて初めてオーダーされる方にも安心な

オーダースーツのお見積もり、当店なら可能ですよ(^^)

2020.5.16 1 500x295 - 見積もりって有り?オーダースーツ購入のコツ
見積もり大歓迎です !!!

「これでお願いします。」と料金をざっくりしか聞かずに、
いざお会計の際に「〇〇万円です。」想像以上のお会計に驚かれた経験をお持ちの方も多いかと思います。

ご説明は当然のこと、他社様との比較材料としてカウンセリングだけでも構いません(^^)
お気軽にお尋ねください!

目次

見積もりで比較すべきポイント

オーダースーツを仕立てる際に、比較検討すべき大きなポイント3つ!

  • 仕立てる生地
  • 仕立てのグレード
  • 採寸、接客の満足度

これらのポイントについて、詳しくはこちらのブログで説明しています。

あわせて読みたい
IMG 9071 375x500 - 見積もりって有り?オーダースーツ購入のコツ
【オーダースーツ】仕立ての違い 「仕立ての違いって、実際なにが違うの?」 はじめてオーダーされる方からのよくあるご質問の一つ。 全国に、当社の店舗がある大阪、京都にもオーダースーツ専門店が多数存在します。 それぞれ価格の違いがあり、皆様もご存知のことと思います。 しかし、実際なにが価格に大きく影響しているのか? 細かく理解されている方は、決して多くはありません。 生地の違いなのか? はたまた製法の違い?日本縫製だから?中国縫製だから安い? ??????????? オーダースーツの値段がわかりにくいとされる理由はそこにあります。 今回は、オーダースーツの金額の違いについて、 オーダーがはじめての方の不安を少しでも解消出来ればと思います(^^)
✔️ ココさえ抑えておけば、失敗しないオーダースーツ選び

安心してオーダースーツをお買い求めいただけるよう、SARTO KLEISでは丁寧な接客応対を心掛けております。


オーダースーツ専門店
SARTO KLEIS 大阪谷町本店
近藤

  • URLをコピーしました!
目次