今月の開催中キャンペーン情報こちら

スーツ2のスーツ-反町隆史さん-

飛行機 社長

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

前回はスーツ2の主演織田裕二さんのスーツを取り上げました。

https://twitter.com/drama_suits/status/1249654579865608197

今回はゲスト出演された反町隆史さんのスーツについて。

目次

少しモードテイストなスーツ

注目すべきは

  • 細めのラペル幅
  • 小さめのシャツの襟

すみません、まだ未視聴(2020年4月19日現在)なので
詳しくはわからないのですが。

所謂イケイケの社長さんなのかなと…
勝手に想像します。

華やかさを持ちつつ、信頼感あるスーツを着こなしていた織田裕二さんとはある種対比的なのかなと。

細いラペルは7センチ前後でしょうか。

ゴージの位置はあまり高くなくある程度落ち着いた位置。

シャツは小さめの襟。スッキリしたミニマルな装い。

洗練されたモダンな装い

流行的なモードなテイストではなく、定着した一つのスタイルですね。

特に洗練されたモダンな雰囲気を出すことが出来ますね。

注意点としては少しカジュアルになるので着用シーンを意識する必要があります。

少し洒落たデートなんかでもいいかもしれないですね。

スーツの生地

少し画像では判別しにくいんですが、生地は若干ブラウンっぽいですかね。

めちゃくちゃブラウン‼ではないので使いやすいですね。

ブラウンは今のトレンドカラーなのでこういった色で取り入れるのも良きです。

ドラマはこういった役柄でスーツを見ていくのも面白いですね。

サルトクレイス谷町店 髙橋

Twitter・Instagramやってます

良ければ覗いていってください٩(๑òωó๑)۶

  • URLをコピーしました!
目次