インポート生地フェア開催中! フェア情報はこちら

春先取り、アースカラーのジャケット

blank

 

皆様こんにちは!
オーダースーツサロン サルトクレイス 大阪谷町本です(^^)

まだまだ日によって寒かったり、暖かかったり。
洋服のチョイスが難しい日が続きますね。

ところで皆様、春服のご準備はしてますか?
「こんな寒い日に何を言ってるんだ。」と思う方も多いかと思います。
オーダーに関しては、約1ヶ月の期間を要しますので、
余裕のある方は前もってご注文いただく事をおすすめ致します。

弊社でも2020年の春物新作生地が続々入荷、大阪谷町本店の顧客様でも、新作の嗅覚が鋭い方は、もうすでにオーダーし始めております。

春夏シーズンのうちに、秋冬に着用するオーダースーツを。
秋冬シーズンのうちに、春夏に着用するオーダースーツを。

シーズン始まりから、着れるように。
3月にオーダーしても、出来上がりは4月。
その1ヶ月間着れるか着れないかの差を知っているから。

少し余裕のある方は、春夏スーツを仕立ててみてください。

 

 

 

2020.2.6 1 500x400 - 春先取り、アースカラーのジャケット
2020.S/S Fabric New Arrival

 

 

春夏用のオーダージャケットのご紹介

 

続々と2020年春夏の新作生地が入荷して参ります。
私が、ちょうど去年の今頃にオーダーしたジャケットをご紹介。

 

 

2020.2.6 2 789x789 - 春先取り、アースカラーのジャケット
シルクリネンのオーダージャケット
ざっくりした風合いと、ラフなシワ感が堪らない1着。
ダブルブレストにて。
ANGELICO ~アンジェリコ~ in Italy
2020.2.6 3 789x631 - 春先取り、アースカラーのジャケット
ビエラ産

スタッフ私物 大阪谷町本店

 

ヴィンテージのイタリア生地、ANGERICO ~アンジェリコ~
優しいオフホワイトカラーに一目惚れしました。

シルクの光沢感、リネンのシワ感、両者の特徴をミックスしたシルクリネン素材は、なんとも言い難い唯一無二の良さがあります。

ドレスダウンし過ぎない上品なアースカラーに、ナチュラルな光沢感。
リネン素材のシワ感もだらしなく見えないスタイリングにする事に成功。
着こなしの幅の広がるダブルブレストにて仕立てることに。

2020年もヘビロテ間違い無し、渾身の1着となりました(^^)

 

 

 

カジュアルシーンで無敵のアースカラー

 

90s ファッションが大流行しているカジュアル業界、90sらしい奇抜なカラーリングが目立ちますが、一方でアースカラーは安定して人気があります。

大人の男性のファッションはどうでしょう。
同様にプライベートスタイルとして、アースカラーは無敵。

もうね、一家に一台レベル。笑

それくらいアースカラーのジャケットをおすすめしたい。

2020.2.6 6 500x300 - 春先取り、アースカラーのジャケット
デニムに合わせるだけの手抜きコーデ。

 

 

 

 

アースカラーが与える印象

 

アースカラーが与える印象って、どうでしょうか。
ベージュやカーキ、ブラウン系が大好物の私は、

威圧感を抑え、相手に安心と柔らかい印象を与えるもの。

そう考えております。
ベージュ好きに悪い奴はいない。
※あくまで私個人の見解です。笑

 

 

2020.2.6 9 - 春先取り、アースカラーのジャケット
アースカラーは優しい印象を与えることができます。

 

 

 

 

今季おすすめのアースカラー

 

2020年春夏シーズンのおすすめアースカラーとして、
個人的に、こんな生地をおすすめしたい。

 

2020.2.6 10 789x631 - 春先取り、アースカラーのジャケット
優しいグレージュのチェック柄

 

合わせるパンツはデニムにチノパン、スラックスまで万能、
オンオフ兼用の幅広いコーディネートが可能に。
セットアップで仕立てて、セパレートで使う。 なんてのもアリ。
アースカラーこそ正義である。


ただ、ファッション業界の私たちには時代の最先端を発信する義務があります。

今春のトレンド、 “ペールカラー” の存在も忘れてはいけない。

 

京都店店長のペールカラー提案とは?

 

 

春に着るべきアースカラー

 

春に着るべきアースカラーは、間違いなくベージュです。

新年度に向けてフレッシュな気分で、アースカラーを取り入れましょう。
流行に敏感な方は、ペールカラーを取り入れましょう。

春先取り、アースカラー楽しんでみません?

 

 

 

オーダースーツサロン
SARTO KLEIS 大阪谷町本店
近藤

 

URLをコピーする
URLをコピーしました!

人生寄り添った
オーダースーツ

まずはお気軽にお問い合わせを。

オンラインでのご予約はこちら
お問い合わせはこちらから
オーダーの流れ

記事を書いたスタッフ

記事の感想をどうぞ

コメントする

目次
閉じる