今月の開催中キャンペーン情報こちら

サルトクレイスのお直し屋

blank

皆様、こんにちは。

本日はサルトクレイスのお直し屋についてお話していこうと思います。

サルトクレイスには現在、梅田ブリーゼ店のみお直し職人が在中しております。

主にはスーツのお直しですが、可能な限り普段着のカジュアル物なども承っております。

既製品スーツのサイズ調整や体型変化に伴いウエストなどを調整される方も多いのではないでしょうか。

サルトクレイスではそういったお客様はもちろんのこと、昔のスーツを今風に変えて欲しいなど大幅な修理にも対応致します。(あくまでもお直しなので限度はあります、、、)

肩パッドの調整や袖山のシルエット変更、タック入りパンツをノータックパンツへスタイリッシュに、ベストの裏地を変えてサイズを大きくしたりなど、少しでもご希望に添えるよう尽力致します。

cDJ UuAnU2shXu7IqSK jfaCywttrY h3DsYxK5U1GMZ7RICZD7GwH6V5WBCTO fJf69Ftn6Cg1U4suETGeffGL VDUjeasA7VWldaA2qDvCtwUY5AbXqmK36 KwHow3RWQ2JW QvoTKa4UCbYv3A - サルトクレイスのお直し屋

場合によってはオーダースーツを作るのと同じくらいの金額になるケースもございますがこれまでに実際、大切な方からの貰いものや祖父や父から受け継いだものなど思い入れのあるスーツをお直しされる方もおられました。

金額に関係なくそのスーツでなければいけないと思われている方もたくさんいらっしゃいます。

そんな貴重なスーツを我々は少しでも長く、満足して着れるように他社製品でもしっかりとお直しさせて頂きます。

職人の中にはオーダースーツの縫製工場で工場長をされていた職人もいますので、その場でお直しに関する相談や縫製に関する説明も受けることが可能です。

image 3 789x592 - サルトクレイスのお直し屋

また、着用日まで期間がない方や当日着用予定がある方もお直し内容や時間帯、その時の受注数にもよりますが当日お渡しも可能でございます。

サルトクレイスは弊社オリジナルのオーダースーツを提供するのはもちろんですが、既製品や他社オーダー製品のお直しも全て承り、皆様が少しでもスーツに興味を持っていただけますよう細かな要望にもお応え致しますので、お直しに関してお困りの方はご相談・お見積りだけでもお気軽にお問合せ下さい。

    • URLをコピーしました!
    目次