今月の開催中キャンペーン情報

今季お勧めアイテム!レディース紺ブレザー

皆様こんにちは、サルトクレイス梅田店高城です。
いつもブログをご覧頂きありがとうございます。
本日は現在絶賛注目中の紺ブレザーをご案内します。

メンズ、レディース共に注目の紺ブレザー。
定番の紺ブレザーですが、クラシックな中にも現代にマッチしたトレンドの
紺ブレザーをサルトクレイスでは提案致します。

サルトクレイスでは全てのスタッフが今季の秋冬に向けて紺ブレザーを作成しました。
梅田店は女性スタッフの高城がレディースの紺ブレザーを作りました。
生地はカノニコのスーパー100,s、260g/mの比較的しっかりした生地をチョイスしました。


linecamera shareimage 14 1 - 今季お勧めアイテム!レディース紺ブレザー

デザインは今季らしいダブルプレスト、6×2仕様です。
ゴールドのメタル釦、広めのピークドラペル。
ほとんどのレディース服飾メーカーがこのスタイルで紺ブレザーを提案しています。

スタッフ拘りの紺ブレザーは、本切羽、AMFステッチ、キュプラ裏地等。
レディースのジャケットは袖裏も同じ裏地がつくので、袖を折り返しても可愛いかなと柄をチェックにしてみました。
紺ブレザーにマッチしてとても気に入っています。


linecamera shareimage 16 4 - 今季お勧めアイテム!レディース紺ブレザー

レディース紺ブレザーの着こなしのご提案としましては、お仕事用ですとシャツとチノパンを合わせたり
、ベーシックなグレーのパンツやスカートを合わせるのもいいですね。
お手持ちのアイテムに合わせるだけなのですぐに活躍すると思います。

プライベートでは、ワンピースやワイドパンツ、ロングフレアスカートに合わせたり。
紺ブレザーに合わせるだけで今季らしいトレンド感が出せます。
レディース紺ブレザー、必須ですね!

メタル釦もゴールド、シルバー、七宝と沢山取り揃えています。
貴女だけの紺ブレザーお作り致します。
是非サルトクレイスで紺ブレザーをお仕立て下さいませ。

  • URLをコピーしました!
目次