この夏「Nu茶屋町店」でよく売れている『アレ』

最終更新日:2021年8月3日
こんにちは。
ゴリラ先生です!
超暑くて頭の中では「アイスコーヒー」を頼もうと思ってたのに、
口では無意識に「ホットコーヒーで」と注文してしまうゴリラ先生です。癖ってこわい。
真夏にゴクゴクいくホットコーヒー意外とアリです。室内は冷房効いてて”いい感じ”に調和されます。
茶屋町はすごく活気があります。天気いいとなおさらです!
「あの、、このへんでおいしいたこ焼き屋さんありますか?」(20代女性2人組)
「ここらでおすすめの韓国料理知りません?」(男性顧客様帰り際)
ほら、みんな真夏にホット求めてる。(※スーツが求められてないことはわかりました)

今日はサルトクレイスNu茶屋町店でこの夏よく売れているアイテムをご紹介します。
ズバリ「柄シャツ」です👔
夏なのでビジネスのセットアップスーツ以上にシャツをお求めのお客様が多いです。
白シャツも多いのですがこの夏は柄物のシャツが目立ちました。


動物柄のシャツ👔
ここ1,2年は外出機会が減少。
衣服もファストファッションで完結してしまう時代ですが、やっぱりその中でも「純粋にファッションを楽しみたいというお客様がまだまだいらっしゃるんだな」というのを強く感じた夏でした。(夏まだ終わってない)

小紋柄のレディースシャツ。

奥行きのあるチェック柄。
T様の素晴らしいセンスにはいつも我々も学ばせていただいてます。

「ヒョウになりたいんや」という肉食なお客様も!
N様いつもありがとうございます。
ファッションがシンプルに、簡易に済ますことができる時代とは逆光して、お客様の潜在的なニーズが実需として反映されているんだなと体感しているNu茶屋町店でございます。
ビジネススーツでいうとカノニコのスーパーソニックやホップサックといったドレス要素に機能性を合わせたものが多かったです。
◎カノニコのスーパーソニックのついてはコチラ
◎カノニコのホップサックについてはコチラ
カチッとしたスーツから「ヒョウになりたい!!」というお客様までNu茶屋町店、ぜひ遊びにいらしてください。
レディーススーツも!!
靴も磨いちゃうよっ!!
オーダースーツ専門店 サルトクレイスNu茶屋町店
ゴリラ先生
当店のコロナ対策

サルトクレイスでは全店でコロナ対策に取り組んでいます。
アルコール除菌を店頭にてご用意しておりますので、ご来店の際は気兼ねなくお使いくださいませ。
※スタッフはマスク着用しています。