今月の開催中キャンペーン情報こちら

【コスパ最高】英国生地ウッドヘッド WOODHEAD

blank

皆さまこんにちは、サルトクレイス梅田店高城です。
いつもブロブをご覧いただきありがとうございます。

本日は英国生地ウッドヘッド WOODHEADをご紹介致します。

イギリス、ウエストヨークシャーで創業した100年以上の歴史のある
老舗メーカーであるアルフレッドブラウン社が展開するウッドヘッド。
光沢とハリのあるしっかりした生地で最近では知名度も上がりつつあります。

イギリス製の生地の特徴であるしっかりした生地で丈夫であり、
且つ光沢があるのにお求めやすい価格帯というコストパフォーマンスに
優れたイギリス製生地、それがウッドヘッドなんです。


linecamer 3 444x789 - 【コスパ最高】英国生地ウッドヘッド WOODHEAD
linecamer 1 1 444x789 - 【コスパ最高】英国生地ウッドヘッド WOODHEAD
linecamer 1 444x789 - 【コスパ最高】英国生地ウッドヘッド WOODHEAD

上からダークネイビーシャドーストライプ、ネイビー、ブラック。
画像からも光沢と生地のハリがしっかりと伝わってきます。

光沢があって、丈夫で、お求めやすい価格、ビジネスマンが求めるに
ふさわしい生地ではないでしょうか。
サルトクレイススタッフもイチ押しの生地となっております。

顧客様が仕立てられたウッドヘッドのスーツが入荷すると
スタッフ一同ざわついております。それくらい光沢が印象的な
イギリス製生地です。

ウッドヘッドでスーツを仕立てるのであればブリティッシュスーツに
拘って仕立てるのも良いかと思います。ビルトアップショルダー、
ピークドラペル、チェンジポケット、等。

ネイビー、グレー、ブラウンなどの落ち着いた色柄のラインナップですので
上記のデティールに拘ったブリティッシュスーツを是非お仕立て頂きたいと
思っております。

目次

レディースオーダースーツ 【ウッドヘッド】

また、特にお勧めしたいのがウッドヘッドで作るレディーススーツです。

女性のスーツは男性と比べて全体の面積が少ないため表現力がありません。
スカートスーツでしたらさらにコンパクトでインパクトに欠けます。
そのためはっきりとした明るめのお色を好まれる方も沢山いらっしゃいます。

しかし、男性よりも女性の方が比較的ドレスコードは緩やかですが、
業種によってはお色に関しては制限があるかと思います。
そこで重要なのが生地選び。光沢のある生地をお選びいただく。
お色はベーシックでも艶を纏う、これだけでぐんと華やかに。

同じく光沢があることで良く知られている高級ファブリックもあります。
ドーメル、ゼニア、ロロピアーナ 高番手で柔らかく、艶もあり
デザインも素敵 一度作ってみたい憧れの生地たち。

そんな高級生地のドーメル、ゼニア、ロロピアーナ。
何かイベントがあるときなどは選びたい高級ファブリックですが
かなり高価なお買い物です。


様々な企業が女性のスーツ着用を推進しています。数も必要な中、
ビジネス用にはやはりコストも気にされるかと思います。
そんな働く女性へお勧めの生地がウッドヘッドなんです。

それではデザインはどのように仕立てるのがこの生地をより引き立てるのか。
パンツスーツもスカートスーツも前釦を2個にして着丈を長めにとり、
あくまでもベーシックに仕立てるのがブリティッシュ生地を引き立てます。
AMFステッチやチェンジポケットでアクセントをつけるのもお勧めです。

サルトクレイスのスタッフと共に作り上げていくオーダースーツ、
貴女を輝かせるオリジナルスーツをお作りいたします。
きっと満足して頂けるかと思います。

コストパフォーマンスに優れたウッドヘッドですが、イギリス製の生地は
人件費などの高騰によって年々価格が上昇傾向にあります。
まだまだお求めやすい今、ぜひ店頭にてご確認くださいませ。

linecamer 4 592x789 - 【コスパ最高】英国生地ウッドヘッド WOODHEAD

サルトクレイスではこの度、生地メーカー様ご協力のもと
イギリス製ファブリックのこちらのブログにも登場した
ウッドヘッド【WOODHEAD】ジョンフォスター【JOHN FOSTER】
の秋冬生地を3月13日から4月14日まで特別価格の
オレンジレーベル 69,000円+税 ブルーレーベル 89,000円+税
(他のキャンペーン併用不可)でご提供致します。
是非この機会にご検討くださいませ。





  • URLをコピーしました!
目次