今月の開催中キャンペーン情報

個人的にお勧めしたいチェック【ブラックウォッチ】

blank

いつもブログのご閲覧頂き有難うございます。

今回は珍しく私の好みをひたすら書いていこうと思います。

ということで今回はチェックの柄の一つである「ブラックウォッチ」の柄をお勧めしていきたいと思います。

目次

ブラックウォッチとはなんぞ?

服飾用語あるある、言葉からどんな物なのか想像できない。。。笑

直訳「黒い時計」はホント謎です。

見る方が早いと思うのでとりあえず画像を載せていきます。

https://www.instagram.com/p/CE6fW4SMvKy/?utm_source=ig_web_copy_link

あー・・この方のインスタの投稿で細かく書かれてるので私からの説明は省きます。まぁ簡単に言うと黒いタータンチェックです。

冬場になるとブラックウォッチのアイテムが出てきます。

推す訳

正直あまり柄物は好きではないです。

持ってるスーツも基本無地ですし一時期ストライプにハマりましたが結局無地です。

ジャケットだけが唯一チェックの物もありますが目立つようなチェックでは無いものです。

ただ何故なのかブラックウォッチだけは割と好きですね・・・笑

前職のスーツ屋でブラックウォッチのフランネルのトラウザーズが入ってきて、そこでこれめっちゃ良いやんってなりひたすらお勧めして売り、他店からよこせと言わんばかりの商品移動の申し入れをしまくっていました。

チェックって可愛らしい印象になるものが多い中、ブラックウォッチは可愛すぎず上品って感じたからかもしれません笑

是非一度ご検討いただければと思います

その時は全力でコーデの提案させて頂きます!

サルトクレイス谷町本店
多田羅

  • URLをコピーしました!
目次