【先行受注会】ゼニア生地のスーツが59,000円〜フェアはこちら

レディースオーダースーツ パンツ編

blank

皆さまこんにちは、サルトクレイス梅田店高城です。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
さて女性の皆様、貴女はスカート派ですか?
パンツ派ですか?当店でオーダースーツをご購入頂いた
女性のお客様はスカートとパンツでは半々という感じです。
スカートとパンツ両方ご購入いただくこともあります。
男性の2パンツみたいな感じですね。着回しもきくし
より長く着て頂けると思います。
スカートかパンツはほんとお好みですね。
就職活動用のスーツもよくご購入いただくのですが、
お色は黒、スカートがほとんどです。
スタイルはタイトスカートか台形スカート。
そう考えるとスカートのほうがよりフォーマルということでしょうか。
お仕事の内容にもよりますよね。
営業などの外回りが多い方ですとやはりパンツの
ほうが動きやすくて楽ですよね。
本日はパンツスーツをご案内したいと思います。

サルトクレイスではパンツの形や股上の深さ、
丈などお好みのデザインをお選びいただけます。
近年ではテーパードをお選び頂く事が多かったのですが、
最近ではストレートも良くお選びいただいています。
テーパードは足の形が出やすいのですが、ストレートは
あまり脚の形を拾わずノーマルな印象です。
ワイドもフレアもお選び頂けます。
股上もやや浅めが主流でしたが、最近は股上深めの
ジャストウエストが既製服の主流ですので是非
お仕事用のスーツにも取り入れてみてください。

パンツスーツの場合、ジャケットは長めのほうが
バランスがとりやすいです。
シングルテーラード、最近はダブルもはやりですので
ぜひ挑戦してみてください。
ご希望のデザインでお作りしますのでご相談ください。
お待ちしております。


blank
  • URLをコピーしました!
目次