これからの生地選びは「安心・便利」をキーワードにオールシーズン生地で!
皆さまこんにちは。いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。
大阪では日に日に夏に近づいているような気温が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。
このたびのコロナ禍により、生活様式がこれまでとガラッとお変わりになられた方が多いと存じます。
オーダースーツにおける生地選びにおいて、これまではシーズンや用途などが優先されてきましたが、これからはもっと個人の趣味嗜好が優先されるかもしれませんね。
不確定要素が多い今、生地選びにおいてもシーズンに絞って「安心・便利」をキーワードに考えてみると、やはり「オールシーズンファブリック」に行き付きますね!
今回はおススメの「オールシーズンファブリック」をご紹介いたします。
目付け260gの最もベーシックな無地な4色バリエーションです。
目付け270gのうっすらとヘリンボーン織柄が入った生地です。
目付け260gの控えめに同色のストライプ柄です。
目付け260gのクラシックなストライプ柄です。
目付け290gの少し離れるとほぼ無地に見えるシャドーチェックです。
いずれもとてもオーソドックスな生地で、シャツやネクタイ選びにお困りになることがないものばかりです。
目付けも260g~290gと日本の暖冬にピッタリなウエイトとタッチの生地ですので、ほぼ年中お召しいただけそうです。
他にもオールシーズンファブリックのバンチがございますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
谷町本店
泉