おうちに居ながらLINEでリモートオーダースーツ!

目次

おうちに居ながらLINEでリモートオーダースーツ!

コロナウイルス拡散防止の為、外出自粛が続く日々の中で、「スーツを作りたいけどお店に行けない」というお客様の声をいただいております。

そこで当店では、LINEにご登録いただいたリピーター様限定でリモートでのオーダースーツを承ることができるようになりました!

STEP1 下記LINEにご登録いただきます。

もちろんLINEですのでご登録無料です。

ja - おうちに居ながらLINEでリモートオーダースーツ!

また、ZoomやSkypeなどのWeb会議ツールを活用しながらお打ち合わせさせていただくことも可能でございます。

STEP2 LINEでコンシェルジュがお客様のご希望をヒアリングいたします。

・ご予算感は?
・どんな雰囲気が良いか、用途は?
・着用するシーズンは?

などじっくりお聞きした上で、コンシェルジュがお客様のご希望に合わせたテーラーのご提案をさせていただきます。

STEP3 お届け先・お支払方法をお伺いいたします。

商品はご自宅や勤務先などお客様のご希望のご住所宛にお届けいたします。

また、お支払方法につきましては、
・口座振込
・オンライン決済(Visa、MasterCard、JCB、American Express、Discover)
・paypay
をご利用いただけます。

ご希望の決済方法をコンシェルジュにお伝えください。

STEP4 3〜4週間後にお届け

お客様に納品させて頂いた日から3ヶ月間無料の「お直し保障」を承っております。
半年間は体型の変化による、ウエスト、股下の微調整は無料で対応させて頂きます。

ただし、下記の場合は期間内でも有料、もしくは対応出来ない場合がございますので、 ご了承ください。

(1)大幅な体型変化があった場合。
(2)スーツを損傷された場合。

URLをコピーする
URLをコピーしました!

人生寄り添った
オーダースーツ

まずはお気軽にお問い合わせを。

オンラインでのご予約はこちら
お問い合わせはこちらから
オーダーの流れ

記事を書いたスタッフ

記事の感想をどうぞ

コメントする

目次
閉じる