【先行受注会】ゼニア生地のスーツが59,000円〜フェアはこちら

紳士のための着こなしレシピ【Vゾーン編】

blank

皆様こんにちは。
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

いよいよ全国に緊急事態宣言が発令されましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

メディアなどでは、ストレスを解消してくれるツールなどがさかんに紹介されていますね。

本来なら5月からクールビズの装いの方も多くいらっしゃったかと思いますが、今回はお客様にご注文いただきましたシャツをサンプルに、コーディネートをご紹介いたします。

IMG 5768 - 紳士のための着こなしレシピ【Vゾーン編】

定番のネイビーストライプとブラウンのストライプです。

IMG 5764 rotated - 紳士のための着こなしレシピ【Vゾーン編】

ソラ―ロの定番カラーであるベージュのスーツにコーディネート。
クラシックの王道のような組み合わせですね。

IMG 5765 - 紳士のための着こなしレシピ【Vゾーン編】

同じシャツとネクタイでも、ブルーのジャケットと合わせると、清涼感が高まりますね。
パンツはライトグレーやホワイトでも良いでしょうね。

IMG 5767 - 紳士のための着こなしレシピ【Vゾーン編】

やわらかな色調のブラウンマルチストライプにマッチするマスタードカラーのネクタイでタイドアップ。
シャツのブラウンを拾ったペイズリーのポケットチーフで華やかに着こなします。

IMG 5766 - 紳士のための着こなしレシピ【Vゾーン編】

ブルーのジャケットにコーディネートすると、色遊びの上手いパリジャンのような雰囲気になりますね。
80年代~のディオールなどによく見られた色合わせです。

ご自宅でお過ごしの時間が増えている方が多いかと存じますが、この時間に「コーディネートごっこ」で色々とお試しになってみてはいかがでしょうか?
今まで合わせなかったようなコーディネートが思いつくかもしれませんね。

皆様の着こなしのヒントになれば幸いです。

谷町本店

blank
  • URLをコピーしました!
目次