皆様こんにちは。
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

いよいよ全国に緊急事態宣言が発令されましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

メディアなどでは、ストレスを解消してくれるツールなどがさかんに紹介されていますね。

本来なら5月からクールビズの装いの方も多くいらっしゃったかと思いますが、今回はお客様にご注文いただきましたシャツをサンプルに、コーディネートをご紹介いたします。

IMG 5768 - 紳士のための着こなしレシピ【Vゾーン編】

定番のネイビーストライプとブラウンのストライプです。

IMG 5764 rotated - 紳士のための着こなしレシピ【Vゾーン編】

ソラ―ロの定番カラーであるベージュのスーツにコーディネート。
クラシックの王道のような組み合わせですね。

IMG 5765 - 紳士のための着こなしレシピ【Vゾーン編】

同じシャツとネクタイでも、ブルーのジャケットと合わせると、清涼感が高まりますね。
パンツはライトグレーやホワイトでも良いでしょうね。

IMG 5767 - 紳士のための着こなしレシピ【Vゾーン編】

やわらかな色調のブラウンマルチストライプにマッチするマスタードカラーのネクタイでタイドアップ。
シャツのブラウンを拾ったペイズリーのポケットチーフで華やかに着こなします。

IMG 5766 - 紳士のための着こなしレシピ【Vゾーン編】

ブルーのジャケットにコーディネートすると、色遊びの上手いパリジャンのような雰囲気になりますね。
80年代~のディオールなどによく見られた色合わせです。

ご自宅でお過ごしの時間が増えている方が多いかと存じますが、この時間に「コーディネートごっこ」で色々とお試しになってみてはいかがでしょうか?
今まで合わせなかったようなコーディネートが思いつくかもしれませんね。

皆様の着こなしのヒントになれば幸いです。

谷町本店

当店のコロナ対策

1585903717283 789x591 - 紳士のための着こなしレシピ【Vゾーン編】

サルトクレイスでは
全店でコロナ対策に
取り組んでいます。
アルコール除菌を
店頭にて
ご用意していますので
ご来店の際はお気兼ねなく
お使いくださいませ。
※スタッフはマスク着用
しています。

サルトクレイス谷町本店

オーダースーツサロン
SARTO KLEIS(サルトクレイス)谷町本店
営業時間 月曜日 - 日曜日 11:00~20:00
大阪府大阪市中央区糸屋町1-2-3
TEL:06-4790-5551

ja - 紳士のための着こなしレシピ【Vゾーン編】

谷町店詳細

ネット予約する >

電話予約する >