こんにちは☻

京都店 浦野です。

例年とは違う雰囲気の中で迎える4月となりました。

日本を含めた世界中から日々届くニュースに不安を感じる方も多いかと思います。そんな中、少しでも明るいニュースをお届けできればと思っています。

本日は、女性の方に向けた復職コーデを。

4 - 復職コーデ

子育てが少し落ち着いて、ようやく春から職場復帰!

期待と緊張が入り交じり、職場復帰に向けていざ準備。

少しばかり変わってしまった体型も気になったり、就活生みたくフレッシュな感じはなんとなく新人感もするし、真面目スーツスタイルではなく、何処か垢抜けた服を着たいという方には、オーダースーツという選択肢は強い味方のハズです!

こちらも合わせてお読み頂ければと思います。

当店でも、この春から職場復帰される女性が数多くご来店頂いております。

 その中でも圧倒的人気をほこるのが、 ジャケット×パンツスタイル

1 609x789 - 復職コーデ

インナーは定番のロンドンスタライプシャツで、きちんと感をプラス。

3 592x789 - 復職コーデ

首元にパット目をひく、スカーフで華やかさを出すのも。

ジャケットも昨今のクラシカルなシルエットが非常に人気です。

胸元をシャープに見せるダブルジャケット、シングルジャケットに比べ、

飾りボタンが胸のボリューム感をおさえ、身頃裾もスクエアシルエットになるため、気になるお腹周りもスッキリと見せる事が出来ます!

592x789 - 復職コーデ
1 592x789 - 復職コーデ

この春、職場復帰される女性のみなさま。

是非ともオーダーという選択肢を選んでみてはいかがでしょうか。

本日はこの辺りで失礼します。

サルトクレイス京都店  浦野

サルトクレイス京都店

SARTO KLEIS(サルトクレイス)京都店
営業時間 月曜日 - 日曜日 11:00~20:00
※火・金曜日定休日

京都府京都市中京和久屋町342
TEL:075-221-2590

ja - 復職コーデ

京都店詳細

ネット予約する >

電話予約する >