気分が華やぐLIBERTYプリント!
皆様こんにちは。
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。
新型コロナウイルスの拡大から当ブログ投稿の現在、東京オリンピック開催が延長や中止も止む無しとの声が出てきました。
世界的なスポーツイベントの延期や中止もあり、また過密スケジュールからもここ数日で結論が出そうですね。
先週末からの連休から気温がグングン上がり、すっかり春めいてきました。
こちら谷町本店の周りでも桜が咲き始めておりますが、皆様お住まいのところはいかがでしょうか?
さて、現在サルトクレイス各店では「オーダーシャツV.I.P.フェア」を開催中です。
不安感が蔓延するなか、気分をリフレッシュさせてくれそうな華やぐプリント生地をご紹介させていただきます。
世界中で愛されるプリント生地をプロダクツし続ける「LIBERTY(リバティ)」社です。
1875年創業の英国を代表する老舗百貨店でもあるLIBERTYは、開業間もなくプリント素材の生産を始め人気を集めました。
日本をはじめ東洋からインスピレーションを得たり、自然界や動物のみならず、自動車や飛行機などこの世のあらゆるモノを美しく表現するだけでなく、時にユーモアを交えたような表現で楽しませてくれます。
今回は新たにコレクションに加わったプリント素材5点を取り上げます。
【EDENHAM(エディナム)】
定番のエターナルコレクションのなかでも人気の「エディナム」です。
ホワイトベースに色鮮やかなフラワープリントが散りばめられたクラシカルなプリントです。
【HANNAH FAY(ハンナ フェイ)】
根強い人気の「ハンナフェイ」。
繊細でチャーミングな花柄が、リズミカルに描かれています。
【YLANG YLANG(イランイラン)
ボタニカルデザインを代表する「イランイラン」。
動きのあるスクロールした茎が柔らかな曲線を描きながら絡み合う、アールヌーボー様式のプリント柄です。
【ISAAC’JUBILEE(アイザックスジュビリー)
1830年代のビクトリア女王は大変サーカス好きであったそうです。
特にその名もアイザック氏のライオンサーカスのパフォーマンスがお気に入りだったようで、そこからこの名がついたそうです。
サーカスの楽しさが伝わってきそうなチャーミングなデザインですね。
【GLIMMER(グリマー)】
様々な向きの魚たちがハンドペイントで描かれています。
梅雨時のいやな湿気やうだるような猛暑でも、気分だけでも涼しげに乗り切れそうですね。
いかがでしたでしょうか?
いずれも装いが一気に華やぎそうでしょう?
こんな時こそ、装いと気分をリフレッシュしてポジティブにファションをたのしみましょう!
いずれも上記金額から3,000円オフとなる対象生地でございますので、この機会にぜひ!
他にもバリエーション豊富にご用意がございます。
ご不明な点などございましたら、ご遠慮無くお問い合わせくださいませ。
皆様のご来店をお待ち申し上げます。
谷町本店
泉