今月の開催中キャンペーン情報こちら

大切な方へ、スーツのギフトチケット

blank

@2020.12.1 更新

皆さま、こんにちは!
オーダースーツ専門店 サルトクレイス大阪谷町本店です(^^)

早速ですが、当社ではスーツのギフト券をご用意しております。
” オーダースーツ(オーダーシャツ)のお仕立券 ” です。

SARTO KLEISでは、「オーダースーツを仕立てる楽しみ
その体験がとても大切なものであると捉え、最後にはそのスーツで感動をプレゼントすることが私たちの役目と考えております。

2020.5.9 1 500x277 - 大切な方へ、スーツのギフトチケット
オーダースーツのギフトで、仕立てる体験をプレゼント
あわせて読みたい
e82de13b89fe55782a49d076270e7b0b 500x321 - 大切な方へ、スーツのギフトチケット
【お仕立券】SARTO KLEIS Gift Tickets 大切な方への贈りものに サルトクレイスのギフトチケット をご利用ください サルトクレイスの『ギフトチケット』が新しくなりました。『オーダーシャツお仕立...

 こんなケースでご利用いただいてます (^^)

大切な方へ、日頃の感謝を込めてとっておきのプレゼントを。

2020.5.9 2 500x332 - 大切な方へ、スーツのギフトチケット
感謝の気持ちを込めて。
目次

部下の方へ褒賞、プレゼント

社長から社員へ、上司から部下へ。
営業成績が良かった社員様への褒賞として、ご活用いただいております。

優れた成績を出した方へ、更なる飛躍を願ってオーダースーツのプレゼント。
チケット購入いただく社長様はもれなく社員様想いの優しいリーダーであると感じます。

ボーナスもいいけれど、形に残るもの。
日々のお仕事で活用出来るスーツを、オーダーする工程からプレゼントすると金額以上の喜びを感じていただけると確信しています。

プレゼントでもらったオーダースーツを着て、出社するとプレゼントした側も嬉しい気持ちになるギフトです。

2020.5.9.1 500x315 - 大切な方へ、スーツのギフトチケット
社内でも良いコミュニケーションが産まれそうですね(^^)

旦那さん、彼氏さんへ記念日のプレゼント

大切なパートナーへ、日頃の感謝を込めて。
バレンタインやお誕生日など、ネクタイやオーダーシャツのプレゼントが人気です。

これから就職活動を始める彼氏さんへ、就活をより頑張れるオーダースーツを。
今までも、これからも、奥様、お子様のために毎日仕事を頑張っている旦那様へオーダースーツのプレゼントを。

身近な人だからこそ、後回しになりがちですが、
記念日、またはなにかの機会にプレゼントしてみませんか(^^)

恋人仲、夫婦仲をより円満なものにする魔法のギフトです。

2020.5.9.3 500x334 - 大切な方へ、スーツのギフトチケット
いくつになっても仲良し。

結納返し

とても人気のギフト、結納返し。

頂いた結納に対して、感謝の気持ちと、これからもよろしくという意味を込めたお返し。
地域によっては、「返しのし」や「土産のし」とも呼ばれます。

もちろん、お礼品や現金という選択肢もありますが、
これから大黒柱として家族を養ってください。という思いを込めて、オーダースーツを結納返しとする方が増えています。

ご夫婦で一緒に悩みながら、ご主人様がお仕事を頑張るためのスーツを共同作業で仕立てていく体験は、お金では得ることのできない幸福感があります。

SARTO KLEIS の結納返しセット について

BASE にてオンライン購入ができます。

2020.5.9 4 500x333 - 大切な方へ、スーツのギフトチケット
これからもよろしくね。

大切な方へ、一味変わったプレゼントを。
プレゼントされる側はもちろん、する側にも幸福感のあるギフト。

オーダーする生地を一緒に選んだり、デザインを悩んだりする工程を一緒に楽しむことで時間の共有ができ、双方に幸福感のあるギフトとなります。

オーダースーツ、オーダーシャツのギフトを考えてみませんか?

2020.1.25 5 500x500 - 大切な方へ、スーツのギフトチケット
あわせて読みたい
e82de13b89fe55782a49d076270e7b0b 500x321 - 大切な方へ、スーツのギフトチケット
【お仕立券】SARTO KLEIS Gift Tickets 大切な方への贈りものに サルトクレイスのギフトチケット をご利用ください サルトクレイスの『ギフトチケット』が新しくなりました。『オーダーシャツお仕立...

オーダースーツ専門店
SARTO KLEIS 大阪谷町本店
近藤

  • URLをコピーしました!
目次