フェイスブックロゴ LINEロゴ ツイッターロゴ インスタグラムロゴ
職種 オーダー紳士服 ショップ店長
雇用形態 正社員(試用期間有・3ヶ月)
仕事内容 ◇メンズ・レディースオーダースーツの販売
◇店舗責任者として、予実管理・販売スタッフの育成管理などマネージメント業務
資格 ◇高校卒以上
◇採寸できる方(必須)
◇オーダー専門店勤務経験者優遇、既製服ブランドorセレクトショップ勤務経験者歓迎
◇普通自動車免許(AT限定可)
◇1,2級紳士服製造技能士資格保有者優遇
給与 当社規定により優遇
※経験・能力・前給を考慮の上、当社規定により決定いたします。
通勤手当 上限あり 毎月30,000円まで
勤務時間 平日 11:00〜21:00/土曜 11:00〜21:00
休日・休暇 週休二日(隔週) 会社カレンダーによる年末年始夏期休暇
福利厚生等 雇用・労災・健康・厚生年金、資格取得補助制度
勤務地 大阪(谷町):〒540-0022 大阪市中央区糸屋町1-2-3
大阪(梅田):〒530-0001 大阪市北区梅田2丁目4-9 ブリーゼブリーゼ 4F
京都               〒604-8116 京都市中京区和久屋町342
東京(渋谷):〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町16-8 渋谷センタービル5F
氏名  姓   名
氏名(フリガナ) セイ  メイ
生年月日
性別 男 
メールアドレス (半角)
(確認用)
※確認のためにもう一度メールアドレスを入力してください。
電話番号
郵便番号
住所
志望理由
  
STEP 1 Webエントリーを行っております。「応募フォーム」 よりご応募ください。
弊社採用担当よりご連絡をさせて頂きます。
STEP 2 書類選考となりますので、必要書類を弊社宛にご郵送ください。
【必要書類】履歴書・職務経歴書
STEP 3 書類選考の結果をご連絡させていただきます。
合格された方のみ次回選考のご案内をいたします。
STEP 4 面接(※必要に応じて二次面接を行います。)
STEP 5 面接後、約1週間で結果をご連絡いたします。
STEP 6 入社

料金表オーダーの流れブランドリストアクセサリーアドバイザーの紹介よくあるご質問会社情報求人情報